ここから本文です

フォード エコノラインと ダッジ ラムバンの違いを教えてください。 会社が違うの...

m4t********さん

2015/2/119:12:59

フォード エコノラインと ダッジ ラムバンの違いを教えてください。
会社が違うのに、そっくりなデザインだと思うのですが…。
また、購入するなら どっちが良いのですか

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2015/2/121:01:50

フォード エコノラインは現在も販売されていますが、ダッジ ラムバンはもう販売されていなかったはずです。
しかし、エコノラインは日本で正規輸入されていないので日本に上陸しているのはごく少数と言えます。なので、パーツ供給に後々苦労しそうなのでおすすめはできません。
ラムバンに関しては年式がかなり古くなってきているので維持費はそれなりかかると思われますが、パーツなどはいろいろなショップや専門店が販売しており、困ることはないと思います。
しかし、年式が古いことも事実、私はシボレー エクスプレスバンをお勧めします。並行輸入ですが、新車で買えますし、燃費も他の2台に比べ低燃費です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wil********さん

2015/2/419:50:52

エコノラインとの名前は現在は使われておらず 現行ではE150と呼ばれていますが 生産を終了しました
どちらも部品の供給に問題がなく日本には専門店もあります

日本車の同じ年式との違いはないとは言いませんが しっかりメンテナンスされたものは国産より丈夫な場合もあります

それと全く違うようにしか見えません
この二種を似てると思ってるとしてら エクスプレスでもいいかもですね
ラムバンは芸能人にも人気でしたね

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる