ここから本文です

この髪型から ロングにするには どのくらいかかりますか?

sor********さん

2015/2/120:47:14

この髪型から
ロングにするには
どのくらいかかりますか?

補足胸にかかるくらいで!
あと後ろに1本で結べるように
なるくらいの長さも
教えてくれると嬉しいです。

髪型,マッサージ,真後ろ,肩下,個人差,毛先,マッサージ方法

閲覧数:
34,218
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chu********さん

編集あり2015/2/121:17:31

およそ1年で10㎝くらい伸びると言われます。真後ろがどの辺か、わかりにくいですが、肩下5~10㎝あれば後ろにひとつでまとめられます(ポニーテールならもっと長く必要)
それと胸にかかるまであと何㎝ありますか?15~20㎝くらいなら2年くらい?かかると思いますよ。
伸びる早さは個人差もあります。念の為。

質問した人からのコメント

2015/2/6 22:37:40

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hit********さん

2015/2/321:18:23

私は半年で伸びました
毎日ゴムで結べるとこを結んで
マッサージなどもたまにやっていました

髪 伸ばすで検索すればマッサージ方法が
沢山てできます

yor********さん

2015/2/121:10:24

一ヶ月で一センチってよく言いますからね、2年くらいはかかるのでは無いでしょうか?
定期的に毛先のお手入れ(カット)などもされるでしょうし、20センチ=20ヵ月とはいかなそうですけどね