ここから本文です

レクサスRXフルモデルチェンジは今年ですか? 雑誌やネット上には2015年夏~秋頃...

san********さん

2015/2/121:12:39

レクサスRXフルモデルチェンジは今年ですか?
雑誌やネット上には2015年夏~秋頃とありますが本当ですか?

発売時期がかなり遅れるのであればNXか違う車にしようかと思っています。
確実な情報宜しくお願い致します。

閲覧数:
1,772
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2015/2/213:32:22

本当のようですね。

レクサスの担当が言うには、6月頃に販売マニュアル書が届く予定との事です。たぶん販売時期は8月頃ではないかと予想します。
ちなみに私は現在NXを予約中ですが、内容によってはNXからRXに変更する予定です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2015/2/210:00:36

夏→LX
秋→RX
冬→GS

ほぼ間違いないみたい。

しかし、1月デトロイトモーターショーで発表になるはずだったRXが出てこなかったのは少し気になる。

yam********さん

2015/2/121:36:42

雑誌掲載、ディーラー情報含め
今年10月は、確定のはずですが。
ウチのRXも、4万キロになり
ガタッが。
とりあえず、待ちます。