ここから本文です

レッドバロンにバッテリーだけ持ってって充電してくれますか? 個人売で買ったバ...

iwg********さん

2015/2/203:13:11

レッドバロンにバッテリーだけ持ってって充電してくれますか?
個人売で買ったバイクです!

補足ガソリンスタンドの場合いくらかかりますか?

閲覧数:
955
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2015/2/209:38:48

レッドバロンは他店で買ったバイクは相手にしません。
他のバイク屋さんかガソリンスタンドに持って行ってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nom********さん

2015/2/220:43:05

バッテリーが死んでたら充電代金が無駄だぞ。
充電器を買ったほうが後々のことを考えても賢い投資だぞ。

ari********さん

2015/2/215:12:51

GSだと平均1,500円くらいかな~

あと数百円足せばホームセンターで充電器が買えるよ!

k_e********さん

2015/2/209:21:38

ガソリンスタンドでしたほうがいいです

一元さんは 敷居高いと思います

tur********さん

2015/2/208:54:40

バロンはバイク購入者もしくは車検とか受けた人しか対応しません

hir********さん

2015/2/207:49:35

まず無理でしょ(^.^)(^.^)(^.^)