ここから本文です

ベッテルはフェラーリに移籍したのになぜアライヘルメットのままなのですか?

rog********さん

2015/2/207:12:10

ベッテルはフェラーリに移籍したのになぜアライヘルメットのままなのですか?

フェラーリに移籍したドライバーはほとんどシューベルトヘルメットに変えてるのになぜベッテルはシューベルトにしないんでしょうか?

閲覧数:
2,496
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

KENJIさん

2015/2/215:20:14

フェラーリのスポンサーからシューベルトが外れたからです、去年までは公式サプライヤーのところにロゴが並んでましたが、今年はありません。
また、ライコネンも去年は実走行以外の公式のイベントや撮影のときだけシューベルトで、ほかはベルを使ってます。

質問した人からのコメント

2015/2/7 08:43:37

確認しました!確かに去年はあったのに今年はシューベルトのロゴがなくなってましたね!
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pap********さん

2015/2/210:28:53

そりゃあベッテルがアライヘルメット気に入ってるからでしょうね。
他のレーシングギアと比べて頭部のフィット感や安心感など、かなり気を使う部分なので、チームも強制出来ないのでしょう。
スポンサー契約もそういう条項含んでいるんでしょうね。