ここから本文です

痩身エステに通うか悩み中なので、痩身エステのメリットなど詳しく教えてください...

kurumisuki2121さん

2015/2/209:48:29

痩身エステに通うか悩み中なので、痩身エステのメリットなど詳しく教えてください。

痩身エステが気になっています。痩身エステに行けば痩せられますか?

29歳OLです。ここ数年で10kg太ってしまいました。
自分でダイエットしてもなかなかうまくいかないので痩身エステに通おうか悩み中です。
最近は、食事にも気をつけて毎日お風呂上りにストレッチもしています。
2~3kgはすぐに落ちるかな?と思っていたのですが、1kgも痩せません。
500gくらいの変動は毎日あるのですが、それ以上は変わりません。
こんな私でもエステに行けば痩せられるでしょうか?
エステの痩身コースはどんなことをしますか?
みなさん仕事帰りに通ってらっしゃるのでしょうか?

10kg太って本当に別人になってしまったので、元の自分に戻りたいです。
太る前は男性からのお誘いも結構あったのに、太ってからはめっきり・・・。
これでは婚活もできません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/2/321:41:33

痩身、エステサロンに通ったことがあります。

通うことになったきっかけは、ブライダルエステを受けるために体験コースに行って、そこに全身やせのコースがあったので試してみたのがきっかけです。

施術の流れは、まずヒーティングといって、体をあたため脂肪を分解しやすくします。

その後、マシンを使って脂肪を分解。それから高周波で筋肉運動をさせてインナーマッスルを鍛えます。

後は、リンパを流すマッサージをして、最後にまた体をあたためて終わりです。

私の場合でいえば、8kgもやせられました。頑張って通って、自分でも引き続き食事制限などをすれば痩せられると思います。

カウンセラーの方に、食事のアドバイスなどももらえるので、それがすごく助かりました。

私が痩身エステを受けたのは、メディカルエステのシーズラボです。

質問した人からのコメント

2015/2/3 22:20:07

脂肪撃退プログラムって良さそうですね。
詳しくご回答どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

waterkspspさん

2015/2/222:26:19

エステではなくジムではダメなのですか?
どうせ高いお金を掛けるならジムで体を引き締めた方が、基礎代謝も上がり痩せやすい体になると思います。

エステも継続すれば部分的には細くなりますが、筋肉が付くわけではないのですぐ元に戻りますよ。
ストレッチをするなら筋トレもしてみてはいかがですか。

またこのような回答でリンクを貼るのはアフィリエイターや業者が多いのでその点に注意してください。

nabemaridouさん

2015/2/221:07:13

エステでしてくれるのははマッサージやサプリメント、サウナなどです。
主に血行をよくするように体質改善を図ります。
ところによっては食事指導などもしてくれます。
急激に太ってしまったようですので、エステの人のアドバイス通りにしていれば落ちない道理はないと思います。
痩身エステについてまとめられているサイト
http://xn--ick8azb8134bvsksg0bzra.biz/

honey_0214さん

2015/2/215:06:20

エステ痩身のメリットといったら、
定期的に他人に体重やサイズを計られることで
羞恥心からどうにかしなければ!と思うことくらいでしょうか。
他人任せで通っているだけでは痩せません。
エステで痩せられる人は食事管理されています。

ライザップなどで徹底的に食事管理をされ(炭水化物抜き)、
プロ管理の筋トレと有酸素運動をする方が確実に痩せます。

>食事にも気をつけて毎日お風呂上りにストレッチ

食事への注意が十分ではないのでしょう。
また、ストレッチに痩身効果はありません。

29歳、本気でやれば3~4ヶ月程度で10kgは痩せられます。
知り合いの50代の女性が、週3回のジム通いと食事管理
(禁酒と夜の炭水化物抜き、間食抜き)で
3ヶ月で12kg痩せましたよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。