ここから本文です

予算10以内でオススメのノートパソコンを教えてください

うさぎさん

2015/2/210:29:39

予算10以内でオススメのノートパソコンを教えてください

補足10万以内の間違いです

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2015/2/210:50:05

Aspire E3 E3-111-A14D/S ¥29,800
価格の低さは重大でしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ckj********さん

2015/2/211:50:07

そのノートパソコンで何をしたいのかで、オススメできるものが変わってきます。
値段だけでパソコンを選んだら後悔しますよ。

・持ち運んで使う予定があるか?(軽さ、薄さ)
・DVDやブルーレイの読み取り装置は内蔵で必要か?
・オフィスソフト(ワードやエクセル)は必要か?
・その他、どういう用途で使う予定か?

以上を補足で書いてもらえれば、必要なスペックと相場金額がわかります。