ここから本文です

松岡禎丞がハーレムアニメによく出てるけど、なぜですか?

rc5********さん

2015/2/212:11:33

松岡禎丞がハーレムアニメによく出てるけど、なぜですか?

閲覧数:
2,823
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koh********さん

2015/2/618:19:54

オーディションに受かっちゃうからってラジオでおっしゃっていました(・_・)

演技上手いし人気もあるのでオーディションに受かるんだと思います。
本当かは知りませんが、芸歴がまだ浅い方なのでギャラが安いというのもあるそうです。

女性声優さんは新人がバンバン出てくるので入れ替わりが早いですが
男性声優さんは入れ替わりが少ないように思えます。

松岡さんだけじゃなく、中村さんや梶さんもかなり出てると思いますよ。

松岡さんよりもハーレム系主人公演技が上手な男性声優さんが出てきたら、世代交代なんじゃないですかね。

質問した人からのコメント

2015/2/9 14:15:06

降参 松岡の声や、イケボはあんまり好きでは有りません

男らしい声や、シブい声が好きです

お二方ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ens********さん

2015/2/318:12:28

チャラい今時の若手男性声優がハーレム主人公やるより
コミュ障気味で腰が低い松岡禎丞がハーレム主人公やった方が
視聴者的に好感が持てるから

Yahoo!知恵袋 特別企画