ここから本文です

酵素ダイエットってリバウンドしないんですか?

kou********さん

2015/2/214:44:18

酵素ダイエットってリバウンドしないんですか?

私は今運動して食事減らしていますがなかなか体重減りません。
1日一杯飲むとどれくらい効果があると思いますか?
ちなみにボクササイズ35分、エアロビ50分、しています。

閲覧数:
503
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

2015/2/216:29:28

酵素ダイエットって
糖質の吸収を緩やかにする
便秘解消
ってことだと思うのですが?

もしかしたら酵素の中にいままで足りない栄養素が
あって摂取することで便秘や冷え性解消になる場合も
あるかもしれません

が、基本○○ダイエットで本当に効果があったら
ダイエット特集自体がなくなります
なくならないってことは万人向けで絶対ではないって
ことです

現在のスペックも食事量も分かりませんが
なかなか体重が減らないのであれば食事内容に問題が
ある
運動強度に問題がある
もともと痩せていてそれ以上の成果を求めている
のかもしれません

エアロやボクササイズでスタジオ見回して皆さん痩せてます?
痩せている人と太っている人の動きの違いはどうですか?
痩せている人のレッスン回数や筋トレは?

一番いいのはイントラに自分の動きについて聞いてみる
良いイントラはスタジオを把握しています
まあ、人数が多すぎると無理ですが、それでも話すことで
自分の動きの問題点がわかります
ボクササイズのパンチの手打ちの多いこと多いこと
腹圧かけて肩甲骨からしっかり動かす パンチは出したらしっかり
戻す

こういったことをイントラと話すことで学べます

質問した人からのコメント

2015/2/2 17:35:22

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2015/2/215:50:39

リバウンドしませんよ。

その前に酵素では痩せません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

qto********さん

2015/2/215:30:05

「摂取して痩せる」

と匂わせる商品は数あれど、本当に痩せたら薬害で大変なことになる。

dx8********さん

2015/2/214:51:40

全く効果はないと思います。

むしろ、酵素だけで痩せられると思う方がどうかしています。