ここから本文です

ダイハツテリオスキッド2009年J111G のアンテナの取り外しはどうするのでしょうか ...

rgb********さん

2015/2/215:48:50

ダイハツテリオスキッド2009年J111G のアンテナの取り外しはどうするのでしょうか 教えて下さい
短いアンテナに取替えのため 宜しくお願いいたします

補足アンテナ棒にかぶさっていますカバー(ゴム)をまわしてみても空回りします

取替え,短いアンテナ,取り外し,テリキ,洗車機,ロット部分,タイプ

閲覧数:
434
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2015/2/216:12:24

ロット部分は分解出来ないタイプじゃないですかね。

  • 質問者

    rgb********さん

    2015/2/216:21:51

    ご回答ありがとう御座います 
    覗いて見ますが ビスに見えているようで ビスではないみたいです
    カバーは空回りしますが上にも抜けません 貴方様がおっしゃるとおり
    分解できないなら 取り外しはどうでしょうね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gun********さん

2015/2/501:37:40

ん?
回せば抜けますよ?

ギザギザん所を掴んで回せませんか?じゃないと洗車機入らないですもん。

テリキは取れますよ!

じゃなきゃ、棒を摘んで回して下さい。