ここから本文です

OANDA Japanってなんで日本人利用者が多いんですか?? OANDA Japanを利用するメ...

you********さん

2015/2/216:15:33

OANDA Japanってなんで日本人利用者が多いんですか??
OANDA Japanを利用するメリットって何ですか??

国内業者として紹介されてますが、MT4サーバーはニューヨークにあるからレーテンシーの面ではデメリットですよね。

閲覧数:
1,274
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

leg********さん

2015/2/217:39:31

1.pendingをサーバに預ければロケーションは関係ない
2.成り行きでスキャらない人にlatencyはさほどの問題じゃない
3.executionは世界トップクラス
4.スイスや英国ライセンスも真っ青になる誠実さ

いじょ

質問した人からのコメント

2015/2/5 11:07:54

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sji********さん

2015/2/302:11:15

hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/livemarket2/1420725976/1-5

2chでも聞いてみたら?