ここから本文です

グランフロント大阪のオススメ店を教えて下さい。 今度友達とグランフロント大阪...

muk********さん

2015/2/217:25:52

グランフロント大阪のオススメ店を教えて下さい。
今度友達とグランフロント大阪でランチをするのですが、
お店が多くて何処がいいのかわかりません。

ホノルルコーヒーくらいしか行った事がないのですが
ランチにおすすめのお店はありますか?
ジャンルは問いません。予算は3000円くらいまで。
そのお店のおすすめ料理もあれば教えて下さい。

閲覧数:
1,631
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

2015/2/219:19:48

グランフロントなら、近大マグロなんじゃないですか?

か、薬膳フレンチか。

質問した人からのコメント

2015/2/4 08:48:00

友達と相談して近畿大学のレストランが面白そうなので
行ってみる事にしました。ありがとうございます。

伊勢丹は現在工事中ですがレストランはやっているのでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

god********さん

2015/2/308:16:56

グランフロントではありませんが、
三越伊勢丹の天がゆ・・・

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27057135/

グランフロントではありませんが、
三越伊勢丹の天がゆ・・・...