ここから本文です

BMW X1 はキビキビ走りますか? BMW X1 20iスポーツの購入を検討しています。 ...

gfj********さん

2015/2/219:03:55

BMW X1 はキビキビ走りますか?

BMW X1 20iスポーツの購入を検討しています。

現在、フォルクスワーゲンゴルフ5gt tsiに乗っていますが、同じくらいキビキビはしるでしょうか。

閲覧数:
2,072
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmm********さん

2015/2/722:04:34

20iであればキビキビ走り、ステアリングの操作性も
BMWらしいキレを感じることができるとおもいます。
18iは車重もあり少し重さを感じキビキビとは思えませんでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/2/722:37:07

X1、FR車であり重量配分も50:50。