ここから本文です

オススメのギャグ漫画は有りますか? シュールでも下ネタでも何でも良いです。 作...

sya********さん

2015/2/223:08:19

オススメのギャグ漫画は有りますか?
シュールでも下ネタでも何でも良いです。
作者の精神状態を疑うようなキチガイ作品でも四コマ漫画でも、笑えれば構いません。

今まで読んで面白かった作品は

·プラスチック姉さん
·あいまいみー
·てーきゅー
·ゾンビッチはビッチに含まれますか?
·男三女四
·男子高校生の日常
·呼んでますよアザゼルさん
·銀玉(将軍散髪回)
·さよならトリガー
·生徒会役員共

等です。週間ジャンプ系列は無しで、なるべく多くの作品を教えてくれた方にBAを差し上げます。

補足イラストはなるべく可愛らしい物が良いです。

閲覧数:
384
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pqq********さん

2015/2/300:21:12

・あっちこっち
きらら4コマ、既刊6巻、過去にアニメ化してました、
アニメは正直散々でしたけど漫画は面白いですよ
・GA芸術科アートデザインクラス
きららの看板4コマ、既刊6巻、過去にアニメ化してました、
ちゃんとしたストーリーの上の4コマで終わりは感動系が多いです、
・ひろなex
きらら4コマ、既刊5巻、完結済み。
ゆるゆるの日常系4コマ、ゲームネタ多目。
・怪異いかさま博覧亭
江戸を舞台にした若干ブラックでゆるい雰囲気の妖怪漫画
現在は連載雑誌が停止になってしまった関係で連載も停止中なのが惜しい所。
既刊7巻(※最初に出た怪異いかさま博覧亭が5巻→いかさま博覧亭が2巻)
・週刊メロンコリニスタ
個人Web4コマ漫画、作者の発想が自由過ぎる系4コマ。
一部で話題。
・ベルリンは鐘
商業系Web4コマ漫画、既刊1巻
作者の発想が自由過ぎる系4コマ、週刊メロンコリニスタと同じ作者。

以下面倒になったので箇条書き
・ゆるめいつ
・空想科学X
・Working!!
・サーバント×サービス
・ぱにぽに
・キャンディポップナイトメア
・トリコロ
・三者三葉
・Aチャンネル
・ゆゆ式
・キルミーベイベー
・きんいろモザイク
・ひだまりスケッチ
・日常
・ひらめきはつめちゃん
・はるみねーしょん
・うらバン
・ねこきっさ
・聖ジョルジュ女学園暗黒料理研究会タベルナ
・はとがいる
・電子遊戯黙示録
・奇異太郎少年の妖怪絵日記

とりあえずメインキャラ女性日常系4コマがほとんどです、
なるべく明るい雰囲気で、シリアスが少なめ又は皆無の作品を挙げました。
古いのや絵柄が特徴的な作品もあるので絵柄が気に入らないとかあるかも?

ジャンプ系列週間ヤングジャンプ連載の最近アニメ化決定したアレもオススメだったのですが無しなんですよね

質問した人からのコメント

2015/2/9 18:50:23

ありがとうございました。

うまるは中々好きですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2015/2/223:16:15

がきデカとか、どうですか?