ここから本文です

これからの日産GTRはどうなると思いますか? スーパーカー路線を行くのか、はたま...

sin********さん

2015/2/317:08:59

これからの日産GTRはどうなると思いますか?
スーパーカー路線を行くのか、はたまた製産終了か…
どっかと共同で開発するのかなど変動はありそうですか?

閲覧数:
97
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alf********さん

2015/2/322:52:37

既に例のデザイナーが次期型開発中と洩らしてるでしょ。
グランツーリスモに出てる奴の雰囲気か盛り込まれるとかなんとか。

ハイブリッドは間違いないと思いますが、最近の提携先だとウイルアムズエンジニアリングあたりが絡んできそう??

私はR35乗り続けるつもりですが。

質問した人からのコメント

2015/2/10 16:14:53

おお~R35に乗られてるんですね 羨ましい限りです
貴重なご意見ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hyv********さん

2015/2/318:38:21

生産中止はないでしょ。
今や日産を代表する車だし、R36の噂も出てきてる位だし。
共同開発もしないだろうなぁ~と思ってます。