ここから本文です

中華ロリィタ 最近ネットで話題の、中華ロリィタはどこで買えるのでしょうか?

que********さん

2015/2/319:00:05

中華ロリィタ 最近ネットで話題の、中華ロリィタはどこで買えるのでしょうか?

ネット通販を探していますが、怪しいサイトまたはコスプレ用サイトしか引っかからず...
ロリィタを昔数年着ていました。最近は着ていませんが、中華ロリィタを見て、着てみたいと思いました。
ロリィタがコスプレでないことが分かっているので、コスプレ用サイトさんだとロリィタとしては着れないな、と思っています。
やはり中華ロリィタですから元は中国のサイトですよね?検索のやり方が悪いのか見つけられません。
日本で売っているサイトがあれば一番いいのですが、中国の通販などでも構わないので教えて下さい。
また、ロリィタさんは中華ロリィタをどう思われますか?私は、ロリィタとして、ファッションとして着たいと思っています。
質問は二つです。よろしくお願いします。

また、カテゴリー間違えで投稿し直しました。コスプレカテゴリーになっていたのでやり直しましたが、不快に思われたコスプレイヤーさん、ロリィタさんいらっしゃいましたら申し訳ありません。

閲覧数:
7,443
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

za4********さん

2015/2/323:14:46

多分、私が思い描いているものと同様のものであればこれのことではないでしょうか?
Atelier Creme Bruleeさんです。
http://asianbeat.com/ja/feature/daily_topics/888.html

KERAショップの新宿店と大阪店で取り扱いされていて今のところ
通販しているところは見たことないです。
私も可愛いと思っていたので近くのKERAで取扱いされたら是非買ってみたいと思っています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2015/2/400:10:48

先の方も仰られてるように、国内で取り扱いがあるとなるとAtelier Creme Bruleeさんが良いと思います。

大阪ではとりあえず今のところ5月くらいまでの期間限定での取り扱いだそうです。

ただどちらにせよ数が少ないので、気に入ったものがあればすぐに手に入れたほうが良い気がします。

オーダーもあるようなことを仰られてましたが、Facebookページとかで直接やりとりも出来るので、そちらもチェックされると良いかも。

ちなみにロリィタ友達の間では、これはひとつのジャンルとして全然有りだという感じですね。
色んなジャンルが増えるのは有難いことですし。