ここから本文です

三代目JSB ファンの方々に聞きます、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、...

vvv********さん

2015/2/404:06:17

三代目JSB ファンの方々に聞きます、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

皆さんは三代目JSBのMVで女性の方と三代

目が絡んでるシーンなどどう思ってるんですか?またその女性とのシーンは正直MVに必要ないと思ったりしたことはありますか?

補足別に私がそう思ってると言う訳ではありませんたまたまYouTubeで見てファンの方はどう思ってるのか気になっただけなんです

R.Y.U.S.E.I,Powder Snow,三代目JSB,シーン,女性,ディアシスター,正直MV

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2015/2/1119:13:22

彼らはアーティストです。
作品に味を出すためのパフォーマンスなのでそれ自体に嫉妬するのはおかしいことだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amu********さん

2015/2/1101:35:48

私は特に何も思わないですね。笑
外国の女性の方綺麗だと思いますし
悪魔で仕事なのでね。
中には変わってほしい!と嫉妬
される方も居たりしますが(^_^;)

ehm********さん

2015/2/1023:28:29

私は全然気にしてませんね。

だって、あれは役だし。

本当に彼女とかいるなら話は別だけど、あれはただのお芝居(役)。

だからこれっぽっちも気にしてない。

mot********さん

2015/2/817:35:25

私は気にしません!

やっぱりMVに女の人が出る時はより美しいMVになるっていうのもありますし、Powder snowやC.O.S.M.O.S.~秋桜~のMVの切なくてセクシーな表情もかっこいいなって思ってしまいます(笑)

chi********さん

2015/2/800:21:50

私はあまり気にしていません。細かい事まで気にしていたらなんか嫌なので。
まあ少し嫉妬みたいなものをすることもありますが( ^ω^ )
メンバーが頑張って撮影していることに対して必要ないということは決してないと思います。朝から夜まで撮影に手をかけて、自分の体を気にせずにfamのために活動しているのですから、私たちはメンバーに対して文句を言う立場ではないと思います。

rin********さん

2015/2/719:54:47

花火や、
Powder snow…
そして大ヒットしたR.Y.U.S.E.I.
他にも女の人がMVに出て来るのは今までに何度かありました。

初めて見た瞬間は正直めっちゃ妬きます。w

ですが、
それも1つの表現方法であり、メンバーやいろんな方々がどうしたら歌詞が伝わるのかいろいろ考えてくださったうえでのMVです。

どれも素晴らしいです。

ほんとのfamであれば必要ないなどの感情は生まれないのではと思っています!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる