ここから本文です

ジョイトレードというバイナリーオプション業者とクレジットカードで取引してしま...

not********さん

2015/2/415:44:58

ジョイトレードというバイナリーオプション業者とクレジットカードで取引してしまいました。
知恵袋で詐欺業者と知り、出金しようと思いましたができませんでした。
消費生活センターには相談しました。

クレジットカード会社にも電話したほうがよろしいでしょうか?後、クレジットカード情報悪用されたりしてしまうんでしょうか?

閲覧数:
1,016
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_i********さん

2015/2/415:51:30

カード会社に 連絡して 今のカードは 止めて 新しい番号のカードを作ってもらえば大丈夫だと 思います。

カード会社に 相談してみてくださいね。

質問した人からのコメント

2015/2/8 11:58:52

感謝 電話したら、番号変えてもらえることになりました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

elp********さん

2015/2/417:13:24

>出金しようと思いましたができませんでした。

そもそも規約読んでますか?規約に従って出金の手続きをして出せなかったのか、単に規約なんて全く読んでいなくて出来ないと言っているのかどちらでしょう。
調べてみるとここは初回入金でボーナスが付くとボーナス額の30~50倍の額の取引が必要、クレジット入金では最終入金日から60日後からとありますが読んでますか?(自分ならこれ読んだ時点でここは選びませんけどね)

ちなみに自分はネタで某業者でやってみて初回ボーナスを拒否して普通に利益を出して規約に従って出金手続きをして普通に出金できました、それを書いても「業者乙」とか言われるレベルで詐欺だと評判のところです。

wat********さん

2015/2/416:32:28

バイナリーオプション業者から返金させた人がいるようです。
相談してみては?
ttp://seikatublog.com/?p=895
(先頭にhを付け加えてください。)

金融庁にも相談しましょう。
http://www.fsa.go.jp/ordinary/chuui/mutouroku/03.pdf

国民生活センター
http://www.kokusen.go.jp/news/data/n-20140904_1.html