ここから本文です

なるとの世界を客観的に見て、思ったのはうちはマダラが最強の悪で、志村ダンゾウ...

fug********さん

2015/2/417:30:07

なるとの世界を客観的に見て、思ったのはうちはマダラが最強の悪で、志村ダンゾウが最凶の悪。

うちはオビトがああなったのはマダラのせいで、
うちはイタチを犯罪者に仕立て上げ、薬師カブトにマザーをわざと殺させる計画を立てる計画殺人をしてカブトを闇落ちさせて、そして結果的にはサスケまで闇落ちさせるクーデターを仕込んだ挙句、火影になってクズの教えを広げようとしたゴミ。
で、合っていますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
185
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuu********さん

2015/2/500:29:23

合ってない。原作読みなおしたら?

  • 質問者

    fug********さん

    2015/2/501:14:40

    別のIDにも回答ありがとうございました。
    クーデターじゃなくてサスケの兄にうちは殺しをさせてサスケを闇落させた。
    ほかにどこがあってないものがありましたら説明してくれませんか?

  • その他の返信(3件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jun********さん

2015/2/810:38:33

マダラ様もダンゾウ様も、質問者様が言う程、悪では有りませんよ
マダラ様は、他のうちはの方同様、自己犠牲的で偽悪者じゃないですか
オビト様に嗚呼したのは、自分がそうしないと拠り被害拡大為ると思い込んだが故に苦渋の決断をして、今迄、嗚呼為るしか無かったのです
若しくは、実は、殺し等の危害を加えたりとか一切、遣ってないにも関わらず、自分を犠牲にしてでも、恨み役を買って出たのでしょう
イタチ様がサスケ様にした様に、自分を憎悪為る様に仕向けてオビト様に力を与えました
其れに、其の後、オビト様に両目の写輪眼宿りましたしね
ダンゾウ様も同じです
自分が殺しや利用しないと拠り、其の者迄、大変な目に遭うと思い込んだからこそ、次々へと、あんな事しましたからね
サイ様に、木の葉を大切に想ってる事には変わりは無いと言われてましたしね