ここから本文です

インプレスxドライバー フェース面の凹みが気になります。蛍光灯の光を見ると中央...

laramie_yさん

2015/2/418:15:33

インプレスxドライバー フェース面の凹みが気になります。蛍光灯の光を見ると中央では広がって、ゆるい凹面鏡のようです。これは、経年劣化なのでしょうか。それとも仕様なのでしょうか。

昨日気が付いたので最初の様子はわかりません。使用年数4年。よろしくお願いします。

閲覧数:
153
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/2/512:40:20

ぶつけた記憶がなければ不良品だね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

adacatmasさん

2015/2/418:51:54

出っ張っているのではなく、へこんでいるのですか?へこんでいるなら、そのドライバーはもう寿命ですね。必ずスイートスポットが一番出っ張っているはずですからねw