ここから本文です

今度彼氏と横浜の八景島シーパラダイスにデートします!

f_o********さん

2015/2/500:25:00

今度彼氏と横浜の八景島シーパラダイスにデートします!

主に水族館をメインにしたいのですが
どのようなデートプランがおすすめでしょうか?
調べてもよくわからなくて…

シーパラ周辺のおすすめデートスポットもあれば教えてください!

閲覧数:
1,915
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2015/2/1009:26:12

朝からシーパラダイスに入園。

イルカのショーや、餌やりなど、2人がやりたいもの、見たいものをチェック。
(予約制で人数制限あるのものもあります)

水族館をゆっくり堪能。
今の時期、すいているのでゆっくり鑑賞できると思いますよ。

テラスでお昼を食べて、お土産などをみて、ショーなどを鑑賞してから、アトラクションへ。
すいているので待ち時間は少ないと思います!


15時くらいになったらアウトレットもよし、街中まででて買い物や観光でも良いと思います。


楽しんできて下さいねo(^-^)o

質問した人からのコメント

2015/2/11 01:32:31

丁寧にプランまで…
ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2015/2/500:38:17

シーパラダイス周辺には今の時期できる事は何も無いです
シーサイドラインで鳥浜まで行けば横浜ベイサイドというアウトレットがあります