ここから本文です

絶対に監督になりそうなのに、ならない人達(呼ばない)ですよね? 巨人…桑田真...

dmj********さん

2015/2/500:45:06

絶対に監督になりそうなのに、ならない人達(呼ばない)ですよね?

巨人…桑田真澄
阪神…掛布
中日…立浪和義
広島…衣笠
ヤクルト…荒木
横浜…平松 西部…清原和博
ソフトバンク…門田
日ハム…江夏
ロッテ…張本
オリックス…福本豊
楽天…なし

↑監督になっても可笑しく無いのにお呼びが無いですよね?

補足他球団ではなくて、私が書いた球団のみの場合

閲覧数:
182
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2015/2/509:59:03

これに付け加えるならロッテは村田兆治、横浜は佐々木でしょうね。あと在籍年数を考えると江夏さんは阪神、張本さんは日本ハムが正しいのでは。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

len********さん

2015/2/1113:20:42

付け加えるなら、江川でしょうか。

監督に向かない要素。
①パワハラ系:清原、張本
②お人好し系:掛布、衣笠、平松、門田
③個人主義系:江夏、福本、張本、江川、桑田
④器不足系:荒木、立浪