ここから本文です

皆さんは携帯の機種なんですか? ドコモ、ウィルコム、ソフトバンク、au。 の...

あすかさん

2008/1/616:27:53

皆さんは携帯の機種なんですか?

ドコモ、ウィルコム、ソフトバンク、au。
のどれですか?

閲覧数:
381
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lik********さん

2008/1/617:38:14

ドコモのP905iです。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2008/1/822:15:51

DoCoMoからauに変えました。今はW53Hです。
機種代ごときでローン組むのが嫌で。

mim********さん

2008/1/821:58:08

ドコモはF703i、
ウィルコムはH-SA3001Vです。

>ドコモ、ウィルコム、ソフトバンク、au
というのは機種ではなくキャリアですよ。

nis********さん

2008/1/618:59:02

ドコモのSO903iTVです。
携帯変えたいけど、お金がないです。。。

2008/1/616:41:16

機種ですね。
ドコモのSH905iです。