ここから本文です

家から近くにあるコンビニは何ですか? ちなみに自分の家から近くにあるコンビニ...

cloverisuさん

2015/2/509:14:46

家から近くにあるコンビニは何ですか?
ちなみに自分の家から近くにあるコンビニはファミリマートです。

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
31
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kumamofumofueighthさん

リクエストマッチ

2015/2/509:56:35

セブンです。車で10分かかりますが1番近いところです…

質問した人からのコメント

2015/2/6 10:00:24

降参 みなさん、ありがとうございます。
コンビニが家の近くにあると便利ですよね!!
参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/2/523:10:22

岡山市東区に住んでます


一番近いのはセブンです。

家から2.5kmあります。


次にローソンです。

家から2.6kmあります。


よく行くのはローソンです。

soma9327さん

2015/2/521:38:01

徒歩で行ける範囲だと、セブン・ファミマ・サンクスですね。
どれも10分かかりません。

でも働いてるのは徒歩20分のミニストップですw

2015/2/510:43:24

徒歩5時間(車で20~25分)のところに、家族の市場(ファミリーマート)があります。
最短のコンビニです。
※直線距離ではなく、道のりで考えて最短距離です。

yy_400_0101さん

2015/2/509:32:15

ファミリーマートです。

そこから徒歩5分内にLAWSON、セブイレ
少し離れたところにマルケー

コンビニ激戦区に住んでます。