ここから本文です

記念硬貨の価値が知りたいです。 「天皇陛下ご在位10年記念500円硬貨」を持って...

jap********さん

2015/2/511:58:54

記念硬貨の価値が知りたいです。

「天皇陛下ご在位10年記念500円硬貨」を持っています。

今の価値ではいくらなんでしょうか。また、売ることは出来ますか?

(出来るとしたら、その手段も教えてください)

天皇陛下ご在位10年記念,価値,記念硬貨,手段,金券ショップ,古銭屋,買取価格

閲覧数:
3,198
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2015/2/612:19:13

500円ですね。銀行持っていけば普通の500円玉と交換してくれますよ。
金券ショップや古銭屋でも買い取りますが、買取価格は500円だと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rod********さん

2015/2/512:00:33

これだと今の500円とほぼ価値はかわらないですね…