ここから本文です

在日韓国朝鮮人イジメをして喜んでいる人の原発問題 在日韓国朝鮮人イジメ、嫌...

tok********さん

2015/2/516:21:35

在日韓国朝鮮人イジメをして喜んでいる人の原発問題

在日韓国朝鮮人イジメ、嫌がらせが生きがいの人に聞きたい。
原発問題についてはどういう立場ですか?

①美しい日本を守りたい、だから原発は絶対反対。
②グローバルで平和な日本を作りたい、だから原発は容認。
③卑怯で愚劣な在日韓国朝鮮人イジメ以外のことは全くわからん。

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kns********さん

2015/2/703:31:33

原発大賛成です!そもそも地方自治体は原発利権で潤い散々甘い汁を吸ってきた訳ですから。賠償金なんぞ一円も払う必要無しと思います。結論から言えば原発、沖縄問題なんぞ議論するまでも無いと思います。琉球民族とは昔から権利ばかり主張する愚民です。近海に海底資源が無ければ沖縄なんぞ日本において最低のお荷物です。原発も馬鹿な愚民のせいでややこしくなっていますが東京三区に住む方々が過ごしやすければどうでもいい問題です。何よりも問題なのは名家名門由緒有る血筋の生粋の日本人が不自由になる事の無いような国作りが最重要課題です!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2015/2/712:16:58

私は原発の代わりになる代替案があればなくてもいいと思います。
でも原発がないと今の日本経済が回らないという事実があります。
そこは慎重になるべきでしょう。

ちなみに私は家にソーラーシステムを導入してます。
反原発を主張する人に言いたいことは、せめてソーラーシステムを買うくらいの努力はしてから主張して欲しいもんです。