ここから本文です

元カレから未練たらしいLINEが度々送られてきます。

szy********さん

2015/2/517:47:14

元カレから未練たらしいLINEが度々送られてきます。

一年ほど前に別れたのですが、別れてからこの一年ほど、一〜二ヶ月に数回の頻度で連絡がきます。内容はいつも、私の容姿を褒めることや、付き合ってほしい、とか、今の彼女を貶すようなことばかりです。

可笑しく思ったかと思いますが、実際おかしいのです。
元カレには今、別の彼女がいます。
なのに今の彼女はあまり顔が好みではないらしく、いつも「あいつはブスだから嫌だ」などと不満を言っています。この人は顔しか見ていません。

今の彼女さんとは私も面識がありますが、とても一途で彼氏(私の元カレ)のことが大好きです。

つい先日、また元カレから連絡がきました。内容は相変わらずです。
こちら側としては迷惑なこと、彼女さんに対しても失礼だということは度々言っているのですが、どうも理解できないらしく、彼女を大事にしようとする気がないようです。

なのでこのLINEをスクショして彼女さんに送りつけてやろうかと思うのですが、いいと思いますか?

彼女さんも可哀想です。大好きなのに相手には影でブスだと言われたり、本当は愛されていないのですから。そろそろ教えるべきではないかと思うようになりました。

皆さんなら送りますか?黙っておきますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2015/2/520:03:20

いやいや…彼はそうやってあなたの反応を楽しんでるんですよ。本当に迷惑だと思うなら、迷惑だということすら伝えずに完全無視するのが一番です。
あなたが嫌という態度を取っても彼にとっては反応があるだけで万々歳でしょう。そうやって構うからズルズル連絡来るんですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる