ここから本文です

マーベラス、アメコミのハルクってめちゃくちゃチートらしいですけど、アメコミで...

bac********さん

2015/2/519:19:27

マーベラス、アメコミのハルクってめちゃくちゃチートらしいですけど、アメコミでハルクより強いキャラって誰がいるんですか?
全能のキャラを殴り殺したらしいですけども。

閲覧数:
877
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tm6********さん

編集あり2015/2/521:50:28

アメコミは一口に全能といっても格差が存在します。


ギャラクタスといったコズミックビーイングという宇宙規模、無限の力を持つセレスティアルズ、全能でマーベルコミックの多元宇宙を管理するリビングトリビューナル等のキャラが居ます。

またアイテムにチートな物が多く、能力無効化装置やらコズミックビーイング並み・全能すら凌駕するコズミックキューブやインフィニティガントレット、ハートオブザユニバースなど。

特にハートオブザユニバースを取り込んだサノスは、ハルク含め前述したキャラ…即ち全ヒーロー・神達の総攻撃すら蠅扱いで勝負にすらならない程です。


それからゴーストライダーが正面から殴り合って平気だったそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

懐古厨さん

2015/2/602:31:11

ゴーストライダー

サノス

というか、ハルクを落ち着かせて人間の状態に戻したら誰でも勝てます。
と思う…。たぶん。

その方法でパニッシャーとデッドプールは倒しました。