ここから本文です

予算は14~5万です。 windowsタブレットを買おうとしているのですがよくわかりま...

kyo********さん

2015/2/520:46:51

予算は14~5万です。
windowsタブレットを買おうとしているのですがよくわかりません。
どなたか詳しく教えていただけませんでしょうか。

閲覧数:
66
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2015/2/520:52:47

金もっとんな・・
タブレットで15万かよぉ

何に使うかわからないけどSurface Pro がいいと思います。

  • kon********さん

    2015/2/523:17:48

    購入目的が不純すぎます。

    でも嫌いじゃありません!

    ただタブレットはパソコンの階層の下の端末だっていうことを理解して購入してもらいたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ats********さん

2015/2/610:04:00

・「よくわかってない」のによく14~5万もの予算を出せますね。
しかも『タブレット14~5万あれば最高機種が買えるのではないですか?』って言う事は、あまり相場も判ってない、って事ですよね。

http://www.fmworld.net/fmv/gh/
・例えばの話、今ならこんな「タブレットパソコン」だってありますよ。
富士通のFMV LIFEBOOK GH77/T 直販価格で258,984円です。

自宅のドックに乗せればディスクトップパソコン的にも使え、画面部分は分離、独立してWindowsタブレットにもなります。

画面サイズも15.6インチと一般的なノートパソコン並みの大きさですから、タブレット専用機よりも広大な画面を使用する事が出来ます。
どーせ見返してやるようなこけおどしに使うなら、この位のものを選んでみてはどうですか。


・でも、よく考えてほしいんですけどね。

『持ってるものをバカにされた、悔しいからあいつを見返せる様なものをだして』

これって、スネ夫に馬鹿にされてドラえもんに縋り付いているのび太、と全く同じ構造ですよね。
まぁわしゃドラえもんみたいな体型はしてますけど、そんな理由で縋り付かられるのもなぁ、って気がします。

あなたも自身の言動を振り返ってみて下さい。
のび太の事は笑えませんよね。

fuj********さん

2015/2/522:05:14

Surface Pro3・Intel Core i7搭載・SSD256GBモデルが良いんじゃないですか。
http://kakaku.com/item/K0000700538/
トップエンドのSSD512GBモデルは、+2万円弱。
http://kakaku.com/item/K0000700539/

って言うか購入動機が下らな過ぎます。
たぶん買ったら買ったでご友人は、「んな無駄に高いもん買っても仕方ない」って鼻で笑うでしょうけどね。

kar********さん

2015/2/520:59:58

その金額でwinタブレットなら、surface proだろうなぁ

iko********さん

2015/2/520:55:46

なんでタブレットなんだ?
イメージで買ったら後悔するぞ
ちゃんと性能とかわかってんだろな?