ここから本文です

この緑色の粉の正体が分かる方いますか? 押し入れの上にある天井裏みたいな場所...

subaru93003さん

2015/2/610:44:38

この緑色の粉の正体が分かる方いますか?
押し入れの上にある天井裏みたいな場所にあったんですが…。
盛り塩ですか?

盛り塩,天井裏,押し入れ,エンドックス,正体,緑色,殺鼠剤

閲覧数:
151
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ngrrkさん

2015/2/611:18:20

エンドックスというネズミ退治の薬だと思います

質問した人からのコメント

2015/2/6 14:16:37

画像検索したら一番これっぽかったです!
モヤモヤが解消しました、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

manta_380さん

2015/2/613:47:40

試しに舐めてみたら判るかも?

nikotaoyajiさん

2015/2/610:45:43

屋根裏にあるとすれば殺鼠剤かなぁ。。。