ここから本文です

あなたが付き合いたい女子ゴルファーを以下の10名でランキングつけて下さい。理由...

ssk********さん

2015/2/614:40:03

あなたが付き合いたい女子ゴルファーを以下の10名でランキングつけて下さい。理由なんかもあればお願いします。
ロンハーの「うぬぼれ注意 自分番付」の女子ゴルファー編です。

有村智恵

宮里藍
上田桃子
森田理香子
掘奈津佳
金田久美子
香妻琴乃
木戸愛
古閑美保
イ・ボミ

補足ちなみに私の順位は

1:香妻琴乃 圧倒的なルックス
2:有村智恵 ムチムチな身体、可愛らしい顔
3:堀奈津佳 智恵ちゃんと同タイプ。
4:イ・ボミ 韓国でも整形でも構わない。可愛いすぎ。
5:上田桃子 桃尻にはかなり興味あり。
6:木戸愛 長身がマイナス。顔は愛嬌あって可愛い。
7:宮里藍 沖縄美人だが、少し顔が濃ゆい。
8:森田理香子 顔は地味。背も高い。
9:古閑美保 おばちゃん
10:金田久美子 痩せすぎヤンキー。

閲覧数:
1,836
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2015/2/614:55:06

なんかヨダレ出ちゃうね♪
① 有村智恵・・・このまえ夢に出てきたので
② 掘奈津佳・・・智恵ちゃんと同じタイプだから
③ 上田桃子・・・あの柔らかそうなお尻が
④ 香妻琴乃・・・高校生の頃からのファンですので
⑤ 木戸愛・・・・・あのアンヨで挟まれたい
⑥ 宮里藍・・・・・ちょっと怖そう
⑦ イ・ボミ ・・・・・可愛いから
⑧ 森田理香子・・デカイ娘はちょっと(木戸ちゃん以外の)
⑨ 金田久美子・・まぁこんな位置かな?
⑩ 古閑美保・・・・金持っていても酒飲みのオバチャンはちょっと
・・・です。

質問した人からのコメント

2015/2/12 14:50:53

降参 皆様、バカらしい質問にお答え頂きまして、ありがとうございました。

1番詳しく回答頂き、かつ私の好みと似ていたnyankohaohirunetyuさんをBAに。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2015/2/621:26:18

どうでも良い質問ですが、ふと見ると肝心な3名が登録されていない。
看過できないので、記載しておきます。
応援して下さい。


1、高島早百合

2、辻梨恵

3、前田陽子

4、森田理香子

5、香妻琴乃

6、イ・ボミ

7、金田久美子

8、宮里藍

9、有村智恵

10、上田桃子

11、掘奈津佳

12、木戸愛

13、古閑美保

yka********さん

編集あり2015/2/620:13:55

うーん好みでない子が結構いますが、しいて順番をつけたら

ダントツで
① 香妻琴乃
とにかくかわいいし、ぽっちゃりしたボディが良い

だいぶ離れて・・・
②古閑美保
付き合っても飽きないトークが期待できる
③イ・ボミ
整形美人でも・・・
④有村智恵
ふくらはぎがNo.1
⑤ 掘奈津佳
ふくらはぎがNo.2
⑥木戸愛
おさるさんのような素顔がいい
⑦上田桃子
あのお尻はメジャー級
⑧森田理香子
鼻息が荒そうでGood!
⑨宮里藍
目ぢからでいきそう!
⑩金田久美子
ガリガリガリクソンで最下位

mas********さん

2015/2/615:47:11

巨乳フェチなのでそういう子が高順位です。

1位 有村智恵 ぶっちぎりでトップ。こいつに勝てるのは原江里菜か吉田弓美子。
2位 宮里藍 特別美人ではないが、笑顔が良い。乳もでかいし。
3位 イ・ボミ 韓国人だから3位。日本人なら2位ですね。美人・巨乳・性格も良いらしいし。
4位 香妻琴乃 文句なしに可愛い。でも少し子供っぽい。
5位 古閑美保 性格はちょっと重いが結構可愛いし、巨乳だし。
6位 森田理香子 背か高くちょっと無愛想な顔
7位 木戸愛 背が高くちょっと横に並びたくない。
8位 堀奈津佳 噂で性格が悪いらしい。
9位 上田桃子 気が強いだけで女性を意識できないがいい尻してる
10位 金田久美子 女性を意識できない。

aki********さん

2015/2/614:50:01

⑦有村智恵
②宮里藍
⑥上田桃子
⑧森田理香子
③掘奈津佳
⑩金田久美子
⑤香妻琴乃
①木戸愛
⑨古閑美保
④イ・ボミ

あくまで性格の良さそうな、勝手なイメージですww
正直、どれもつきあいたいとは思わないww

この中にはいませんが、藤田光里さんが一番好きです!