ここから本文です

下は暗号ですが最後の一文字が足りません。あと一つ足らない文字は? 「どんき...

アバター

ID非公開さん

2015/2/620:39:21

下は暗号ですが最後の一文字が足りません。あと一つ足らない文字は?

「どんきくもいすかつげち」

閲覧数:
2,312
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

drk********さん

2015/2/620:43:16

最後の一文字は「に」ですよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/2/920:11:14

    正解です!一番早かった方にベストアンサーさしあげますm(_ _)m
    おめでとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yok********さん

2015/2/823:55:16

日曜日の「に」です。

kbk********さん

2015/2/822:35:13

日曜日の「に」
日月火水木金土をひらがな&逆で書いてる

yuk********さん

2015/2/822:29:18


一週間の曜日だね。

lia********さん

2015/2/822:27:25



1週間を平仮名にして逆に書いてるだけ

chi********さん

2015/2/821:24:10

「に」です‼︎
日曜日の「に」‼︎