ここから本文です

中国語文「不知是否同貝魯特剛剛逝世有関」の「貝魯特」の意味。「劉賓雁自傳」の...

liu********さん

2008/1/622:48:51

中国語文「不知是否同貝魯特剛剛逝世有関」の「貝魯特」の意味。「劉賓雁自傳」の一節。都市ベイルートの意味ではない。1950年代ポーランド或いはソビエトの指導者の名と思われる。承蒙指教。

閲覧数:
477
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

no_********さん

2008/1/700:20:07

ポーランドの初代大統領、ビェルート(Boleslaw Bierut)です。
http://www.britannica.com/eb/article-9079145/Boleslaw-Bierut

質問した人からのコメント

2008/1/8 09:25:24

過不足の無い、的確なお答え有難うございます。手元の電子辞書(ブリタニカ)にも記載されておりました。日本史コーナー「元禄義挙雑纂」についても、もしご存知でしたらお教え下さい。今後とも宜しくお願いいたします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hor********さん

編集あり2008/1/720:43:01

こんなのを今の日本の中に知っている人が知恵袋に居ると御考えですか?真面目に?
貴方の国の指導者はこの様な事を教えているのでしょうか?
漢字が読めません。意味が解りません。何を聞きたいのか御国の教えに従ってください。
居ましたねお答えの人が凄いです。
恐れ入りました。取り消しません。
・・・勝つまでは・・・