ここから本文です

亜鉛とミノキシジルとプロペシアの併用しても大丈夫でしょうか?また、食前食後、...

tttttiiiiiiiittiさん

2015/2/705:47:02

亜鉛とミノキシジルとプロペシアの併用しても大丈夫でしょうか?また、食前食後、朝昼晩、タイミングはいつがよいでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

danirabuさん

2015/2/1217:17:50

亜鉛とビタミンミックス、ブルーベリーをダイソーで購入してミノキシジルタブレットを朝晩5mlフィナステリド錠剤を1ml夜だけ飲んでいます。
眠気が出るというのでフィナステリドは夜だけ。
ミノタブは一日10ml服用すると生える!と友人に言われたので朝晩なるべく体内で一定の濃度になるようにと服用しています。
空腹時でも野菜ジュースなどを飲んだ時に服用するなど胃の負担を考えています。
亜鉛などサプリメントを服用したほうが毛髪の成分として必要なサプリメントもあるはずと並行して引用しています。
一年近くになりますが妻も驚くほど生えました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。