ここから本文です

彼と付き合ってから私に災いが続いています。

マナさん

2015/2/709:07:15

彼と付き合ってから私に災いが続いています。

偶然でしょうか。

7月 付き合う
8月 癌ウイルスが見つかり手術
10月 腸閉塞で入院
12月 癌ウイルスで再度手術、肺炎、交通事故
1月 婦人科の別件で手術

性格の不一致から別れ話を昨日しました。
まだ話し合い中ですが、今日知り合いにモデルになって欲しいといいお話を頂きました。

これは何かの暗示でしょうか。
私には前夫との子供がおります。
一緒に幸せになる為に今後どうすればいいのでしょうか。

閲覧数:
220
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2015/2/811:02:14

うーーーん
癌の場合は原因がホルモンかウィルスなのかは判りませんが、長い年月をかけて癌になります。
彼さんと知り合う前からの質問者さん自体の決まっていた事柄だと思います。
また腸閉塞も腹空の手術をなさったのなら質問者さん自身の体質ですね。
肺炎も度重なる手術で体力が落ちて肺炎球菌に感染したのではないでしょうか?

12月の交通事故と1月の婦人科の手術は判断は出来ませんが、悪い事柄は質問者さん自身か質問者さんの周りの人々の負の連鎖で起こります。
不安や悲しみから行動を起こすと不思議なくらい悪い事が起こります。
彼さんが原因と質問者さんが思うのならば彼さんが質問者さんへ対する時だけそういう感情から行動をしているのかもしれません。

私は癌をひとつを見ても質問者さん自身に問題があると思います。

質問した人からのコメント

2015/2/8 11:49:17

すごく納得いたしました(>_<)
ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる