ここから本文です

電話占いについて質問です。 いろいろ調べて、コールドリーディングっぽいのに...

アバター

ID非公開さん

2015/2/714:01:30

電話占いについて質問です。

いろいろ調べて、コールドリーディングっぽいのにも何度か引っ掛かり、何社何名に依頼してもしっくり来ないというか腑に落ちなくて、こちらから何も話さなくても

状況を当ててくれる方法が一番信用できるかと思い、現在、法蓮、ごみそ、尼子の3社に絞り込み、どちらの会社とどの霊能者に依頼しようかと思案しています。

それぞれの会社のお勧めの霊能者、体験談がありましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wx1********さん

2015/2/722:41:19

ある会社の霊能者が、他の会社にも所属していた・・・こんな話は腐るほどありますね。その3社、実態は同じだと思っておいて良いと思います。確か宣伝紙にまとめて載っていたと思いますから。そうすれば、どこで選ぼうが一緒だということで、少しは選びやすくなるでしょう。どうせならフリーダイヤルの方が良いでしょうね。

そして、あなたの抱えている状況次第では、それに対して向き合いたくないと判断する霊能者も少なからず居る可能性があります。見抜いた人は嘘を吐いて引き受けまいと回避しようとしたり、まあ中には無能も少なからず居ますけど、そんなことが繰り返されるかも知れません。

電話鑑定では、最初に状況を聞かれる可能性も高いです。敢えて話さなくても良いですが、声から感じ取るために聞くということもあるようです。ほとんどの人は結局聞いてきますね。

真摯に向き合ってくれる霊能者が居れば良いですが、そこにたどり着くまでにかなりのお金を浪費する可能性も覚悟した方が良いでしょう。

私の経験だと、自己紹介で強そうな感じを受ける霊能者は、ダメだったかな。真摯に聞いてくれるのは、少し控えめで真面目そうな自己紹介メッセージの人という傾向があったようにも思います。ただ、それでも丸っきりダメな人も居ましたね。

値段が高い人の方が優秀かも知れないけど、そんな中にもダメな人も居ましたよ。あぁ、明確に嘘吐いてるなっていう人も居ましたから。でも、普通なら騙されるかも知れません。いろいろな人と話をしてみて、信用出来る人を見つけるしかないかも知れませんね。

アバター

質問した人からのコメント

2015/2/8 12:50:14

降参 実態は同じ・・・その時点で疑わしく思えてきました。世の中に、こんなにいっぱい霊能者っているの?と、あれこれ見て不信感ももっておりましたし(笑)

何人も試す事も覚悟・・・一回20分の電話で一発解決しないのであれば、やめておきます。何万も使えるほどのお財布持ってませんので(笑)

ありがとうございました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる