a45 amgの対抗車種は何でしょうか?

a45 amgの対抗車種は何でしょうか?

新車1,444閲覧

ベストアンサー

0

今はゴルフR、アウディS3、BMWのM135もしくはM235辺だと思いますが、まもなく発売されるアウディRS3、やM2が直接的なライバルになると思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有難う御座いました

お礼日時:2015/2/13 21:25

その他の回答(1件)

1

フォルクスワーゲン ゴルフR アウディ S3 BMW M1 くらいでしょうか? 国産ライバルは不在だと思います(^^)

1人がナイス!しています