ここから本文です

ビックサンダーマウンテンの浮遊感はカリブの海賊の落ちる時の浮遊感と同じくらい...

fun********さん

2015/2/722:16:37

ビックサンダーマウンテンの浮遊感はカリブの海賊の落ちる時の浮遊感と同じくらいですか?

閲覧数:
2,485
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ana********さん

2015/2/816:32:12

ビックサンダーマウンテンのほうがスピードのある分
スリルがあると思います。
感じ方は人それぞれですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxx********さん

2015/2/913:09:28

カリブの方が緩やかです
お座りさえ出来れば1歳児でも乗れるアトラクションですからね