PCMAXと言うサイトは安全ですか?

PCMAXと言うサイトは安全ですか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

先ほど退会した者です。 おすすめしません。 写真詐欺、年齢詐欺、プロフィール詐欺当たり前です。 サイト側とグルになっている風俗嬢ですね。 出会う約束をしても1時間以上待たされるのは当たり前で、ポイントなくなって買わされます。 ポイント買ったと言ったらすぐきました。 「タクシー乗ったけど道路で事故があって遅れる。」 「バス乗ったけど遅れてて来ない。」 などは嘘です。なぜならこれで1時間も待たされるわけないからです。 「ポイント買ったよ!」 「○時○分までに来なかったら帰るよ!」 など具体的なことを言ったらすぐ来ます。 確実な詐欺です。会って、ヤればみればわかります。 19歳で経験1回とかいっておきながら来たのは確実に20オーバーの風俗嬢、ヤリマン。 どうしても本番行為を望むならソープ行くか彼女作るのがましです!

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
2

会える確率は高いですが、当然サクラや業者も潜んでいます。 募集の掲示板で最初からエロ丸出しのコメントを記載しているのは、サクラか業者の可能性が高いです。 ヤリたいと思っている男が食い付きそうなコメントを書いていますが、約束の時間になっても来なかったり、何だかんだ理由をつけて遅れるとか言います。 これはポイントを男側に消費させて報酬をもらっているキャッシュバッカーと言われる輩です。 私も最近、この手の募集に騙されて約2時間と多くのポイントを無駄にしました。 単に割り切りで会ってエッチするだけなら、エロさが控えめのコメントを出している女性を選んだ方が良いです。

2人がナイス!しています