ここから本文です

39歳 年収450って普通ですか?

mam********さん

2015/2/813:04:49

39歳
年収450って普通ですか?

閲覧数:
1,403
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ber********さん

2015/2/813:08:04

一度も転職したことのない人ならその位でしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

viv********さん

2015/2/1517:39:22

住んでる地域、勤めてる会社にもよるんじゃない?

でも39歳なら500万円以上は欲しいところだよね。
大企業なら39歳で800万円以上は固いだろうし

プロフィール画像

カテゴリマスター

いかさん

2015/2/816:46:44

平均年収500万円くらいらしいよ。

aya********さん

2015/2/813:06:55

普通だと思います。
地域差もあるので、貴方の価値観は解りませんが。