ここから本文です

スカイウェーブのバッテリーあがりについて スカイウェーブを買って1週間ほど毎日...

sto********さん

2015/2/814:04:48

スカイウェーブのバッテリーあがりについて
スカイウェーブを買って1週間ほど毎日乗っていて、次の日乗ろうとしたらバッテリーがあがっていました。
バッテリーを外して一か月ぐらい放置して

いて3日前にバッテリー充電をしました。
その日に2時間ほど走り次の日に乗ろうとしたらバッテリーがあがっていました。
1日でバッテリーがあがることってありますか?
原因はなんでしょうか?
ちなみにバッテリーは買った時に新品にしてもらいました。

閲覧数:
127
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tow********さん

2015/2/814:48:33

たとえば 発電機や 発電機で起こした電気を充電にふさわしい電気に整えるレギュレーターレクチファイヤーに不具合があれば 新品バッテリーもその日に上がります

電力を消費するばかりで 供給がないからです


テスターがあればわかることが多くなります
テスターは今は簡易的なもので1000えっbで買えたりします


動かなければ バイクショップに連絡 来てもらう
という選択肢で

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bf_********さん

2015/2/814:25:47

バッテリーに問題がないなら、車体側(電装系)の故障でしょう。

買ったバイク屋で調べてもらいましょう。