十円玉に描かれている平等院鳳凰堂の門がとじたりしまったりしてます! すごい発見じゃないですか?

補足

tironyarさんお願いですから空気読んで下さい…

一般教養4,857閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

3

3人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

「池に石を投げたら、石がもぐったり沈んだりしました。何故でしょう」と同じ発想だな。 こう言いながら、手を上下させて浮いたり沈んだりしているように思わせると、結構引っ掛かる。

0

私の持っている十円玉は、あいていなかったり、ひらいていなかったりしています。 おたがい、すごい発見ですね。 (-o-)/