ここから本文です

婚約・結婚指輪にカナル4℃。子供っぽいですか? 婚約・結婚指輪をカナル4℃で購...

アバター

ID非公開さん

2015/2/817:44:15

婚約・結婚指輪にカナル4℃。子供っぽいですか?

婚約・結婚指輪をカナル4℃で購入しようと思っています。
現在26歳、彼は23歳です。
諸事情で4℃ブライダルでの購入は絶対に無しで、
ペアリ

ングを買ったカナル4℃にもブライダルラインがあるのでどうか?という話が出ています。
デザイン的にも、4℃やカナル4℃のデザインがとても好きなのですが、
カナル4℃のほうは若い人向け、リーズナブルが売りとみて、ブライダルに向いてるのか不安になってきました。
それと、pt900でも問題はないでしょうか??
自分が気に入ればブランドなんて関係ないのかもしれませんが、歳の割に若い人向けのものを買ってると思われますか?
変な質問ですがよろしくお願い致します

閲覧数:
9,860
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

diz********さん

2015/2/821:22:40

大丈夫ですよ。
私はpt900+18kピンクゴールドで、基本的に外すことはないですが、今2年目で特に目立った劣化はまだありません。
お二人が好きなデザインのものなら、何でもいいんです♪
ブランドなんていちいちチェックしてくる人なんてそうそういないし、いても、あなたに関係ないしって堂々としていていいんですよ。

うちも、高額なものではありませんが、二人で一緒にワイワイ選んで決めました。
もし、もう着けられないくらい劣化したら、また○○記念に買いに来ようね、って話してます。
リーズナブルなものは、そういうのも手軽に出来るってメリットもありますよー♪

アバター

質問した人からのコメント

2015/2/15 07:43:37

また他の記念日に購入する楽しみって新鮮だったのでBAに選ばせていただきました!
他の方の回答もうれしいお言葉ばかりで気が楽になりました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pla********さん

2015/2/1421:47:42

PIKOなどはどうですかね?
私は婚約指輪も結婚指輪もPIKOで用意しました、3本で50万円、0.5ctの綺麗なダイヤが買えました!
若い方から、お年を召した方もたくさんいらっしゃるので良いデザイン見つかると思います。
結婚式場提携は聞こえはいいですが、正直マージン料乗ってますからね。
私、式場スタッフなので、よく知ってます。
よく営業されます。

min********さん

2015/2/910:32:42

問題ないです。自分が気に入ったものが一番です!

jkr********さん

2015/2/818:42:03

結婚指輪の表側に
ブランドのロゴが
入っているわけでもないでしょうし
他人はあなたの結婚指輪なんて
大して見ませんよ。
これが誰もが知っている
有名ブランドのデザインのものなら
分かるでしょうが。
従って、あなたが気に入ったものを買って
まったく問題ないです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2015/2/818:11:08

こんばんは^_^

結婚指輪はどこのものかなんて人の事は気にならないのでそんなことは気にしないで自分の好きなデザインで良いと思います^_^