ここから本文です

サバゲー装備について質問です ◆マルチカム迷彩にコヨーテブラウンのタクティカ...

屋台さん

2015/2/818:17:08

サバゲー装備について質問です

◆マルチカム迷彩にコヨーテブラウンのタクティカルベスト、
ジャングルcpのホルスター(ベルトはカーキ色)

これに違和感はないですか?

回答お願いいたします
↓のがジャングルcpです

ジャングルcp,ホルスター,コヨーテブラウン,カーキ色,マルチカム迷彩,サバゲー,キモオタ

閲覧数:
559
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

srd********さん

2015/2/1101:45:23

atelier_akiyama_ltdとか言うキモオタは無視した方が良いよ。
日本語わからない馬鹿ですから。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/2/1101:33:10

似たような質問を過去にもしているようですが、文面で違和感がないか質問するより画像検索で「サバゲー 装備」などと検索して見た目気に入ったのを真似する方がわかりやすくていいでしょう

obb********さん

2015/2/821:29:24

だ~いしょぶだ~ぁ。貴方の好きにして下さい。遊びだから気にすることは無いです。