ここから本文です

遊戯王初心者です。

mga********さん

2015/2/822:24:13

遊戯王初心者です。

遊戯王を始めてみようと思い、シンクロンエクストリームというストラクチャーデッキを買ったのですが、このデッキにおすすめのカードやブースター、戦略などありますか?
教えてください。

閲覧数:
149
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2015/2/1119:57:03

お勧めカード
・TGハイパーライブラリアン
シンクロ召喚する度にドローできる!
・AOJカタストル
闇以外戦闘無敵!
・ジャンクデストロイヤー
シンクロ素材の数だけ破壊!
・シューティングクェーサードラゴン(手間がかかる)
シンクロの切り札

戦略
通常召喚はターンの最後の最後で行い特殊召喚を繰り返す。
状況に応じてカード効果を使い分けないといけないので最初は難しい。

質問した人からのコメント

2015/2/14 16:18:32

一番具体的だったのでこれにしました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2015/2/823:34:10

遊戯王のストラクは2〜3個買いが基本なのでとりあえず同じストラクを1〜2個買ってください。
ストラクのカード+αで組めるデッキは「ジャンド」と調べると出てきます
公式でやっているストラク3個でできるデッキの紹介動画のようなものがYouTube等で見ることが出来ます。

flo********さん

2015/2/823:29:28

しょしんしゃとのことなので、一旦それらのカードで連続シンクロを楽しめばいいかと思います。
最近やすくなったTGハイパーライブラリアンやフォーミュラシンクロン、AOJカタストルを入れ、少々高いですがシューティングクェーサードラゴンを購入すると一気に戦術の幅も広がります。
友人などとやるぶんにはそのくらいが一番丁度いいかと。