ここから本文です

基地が近くにあるわけでもないのに、近所に自衛官が沢山いました。有事でしょうか?

blo********さん

2015/2/905:27:30

基地が近くにあるわけでもないのに、近所に自衛官が沢山いました。有事でしょうか?

閲覧数:
46
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2015/2/906:24:31

鯖ゲーですよ、きっと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

foo********さん

2015/2/1523:18:58

・行軍
・自衛隊の広報イベント
じゃないですか??

ist********さん

2015/2/906:05:22

基地から移動し、有事の訓練中だということもあります。

もう少し、位置的情報や服装、集団をどのように作っていたかなどがわからないと教えようがありません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

akb********さん

2015/2/905:32:48

テロ国家韓国朝鮮人種はいろんな挑発を思いつつくよな、うざって~な

ike********さん

2015/2/905:32:07

単なる訓練か?
近くで災害があったか?

だと思います。
有事なら…ニュースになります!

ber********さん

2015/2/905:30:36

自衛隊なら基地に常駐しないといけないんですか?休日重なった同僚と飲みにいってはいけないんですか?行ける可能性少ないとは思うけど旅行いってはいけないんですか?