ここから本文です

腹筋運動やスクワットは、ストレッチの範囲ですか?

adg********さん

2015/2/905:35:20

腹筋運動やスクワットは、ストレッチの範囲ですか?

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/2/908:13:35

いいえ。
やり方次第で成果は上がりますし、
ストレッチにはなりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ich********さん

2015/2/909:43:15

腹筋とスクワットはストレッチではなく、筋力トレーニングです。