ここから本文です

病院で何科を受診すれば良いでしょうか?

pap********さん

2015/2/916:58:00

病院で何科を受診すれば良いでしょうか?

頭皮の油くささで悩んでいます
色々自分でも調べで試してみたのですが、どうやら体の内側から脂分が頭皮に分泌される時点で油臭いようです
脂分が分泌される時点での既に酸化しているのを抑える事について医者にかかろうと思うのですが、内分泌科とか色々あるみたいでどれにかかれば良いのか分かりません…ご教授宜しくお願いします

ちなみに
頭皮が痒くない事や、皮膚科で頭皮を見てもらっても過漏性皮膚炎ではない事
市販のビタミンCのサプリメントを飲んだら臭いが若干軽減した事から脂分が頭皮に分泌される時点で臭っていると思っています

閲覧数:
187
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2015/2/916:58:55

皮膚科だと思います。

質問した人からのコメント

2015/2/10 08:44:45

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2015/2/917:02:46

とりあえず、皮膚科を受診して下さい。