ここから本文です

男性に聞きます。 ホモだと思われる男性に現実で会ったことありますか?

meg********さん

2015/2/918:51:54

男性に聞きます。
ホモだと思われる男性に現実で会ったことありますか?

閲覧数:
926
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kab********さん

2015/2/1111:30:05

あります

新宿2丁目のカウンターだけのラーメン店で、オレとその青年の2人だけなのにガラガラのカウンターの隣に座ってぴったりと寄り添ってきました ニヤニヤするだけでラーメン作る仕事しかしない店員 まあ仕方ないが

何かをやりたそうだったので
わりーな もう今日はスッキリしたんだ と言って
悲しそうな顔をする青年を尻目に店を出て
少し歩いた後ダッシュで逃げました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kit********さん

2015/2/1005:35:45

ありますよ。スーパー銭湯のサウナで。中年のオッサンにタオルで背中の汗を拭いてあげると言われ、右手で背中を拭いていると、突然左手で股間を触られてびっくした事があった。風呂から出て、ちょっと行く?と言われたが、きっぱり断りました。脱衣所でもずーと俺の股間を見ていましたわ。