ここから本文です

湘南美容外科での笑気麻酔料金は? 切らない目の下のたるみとりをしようと考え...

exo********さん

2015/2/920:57:03

湘南美容外科での笑気麻酔料金は?

切らない目の下のたるみとりをしようと考えています。
これもオプションで付けた方が良いらしいのですが、料金ご存知の方いますか?

ネットで調べたら個人のサイトかなんかで脱毛の場合は¥3000と書いてあったのですが、湘南のサイトには書いてないんですよね・・・。
聞いたら¥10000以上するみたいなのですが、院によってもしかして金額違うのでしょうか?

また、切らない目の下のたるみとりをした方でこれつけなかった人いますか?
痛みは如何でしょうか?
私は結構痛みに強いのと、ふわふわする感覚が怖いので笑気麻酔したくないんですけど・・・。

ご存知の方教えて下さい。宜しくお願い致します。

補足書き忘れがありました。すみません!
局部麻酔は施術にセットでついてるようです。
なので、これだけで問題なければオプション無しが良いです。

局部麻酔のみで切らない目の下のたるみとりした方如何でしたか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doc********さん

2015/2/1021:31:01

切らない目の下のたるみとり手術は、静脈麻酔して、眠った状態で手術した方が安心です。

湘南美容外科クリニックに直接電話して、オプション料金を聞いて下さい。

私も、5年前に、湘南美容外科クリニック名古屋院で、MIT法の「切らない目の下のたるみとり手術」をしました。確か、静脈麻酔のオプションは30,000円前後だったと思います。

• 質問者

exo********さん

2015/2/1100:40:26

アドバイスありがとうございます。
    聞いてみたら、5万弱でした。やはり院によって値段違うんでしょう?

doctormkeiさんも切らない目の下のたるみとりされたんですね。
    単体でされたのでしょうか?
    もしくは一緒に脂肪入れるのもされましたか?

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

my_********さん

2015/2/1223:32:50

湘南美容外科で脂肪注入を受けたものです。
私はマイクロCRFというものでしたが、説明もなくFGFも注入されていました。
もし受けられるのでしたら、事前に確認された方がいいと思います。

山口ゆうさん

2015/2/1017:39:54

笑気ガス麻酔は局所麻酔をする際に痛みを和らげるために行います。
ですので、局所麻酔の大きな痛みを感じずに済むと言うわけです。

しかし、合わない方もいらっしゃいますので、局所麻酔の痛みを耐えられるのであれば、笑気ガス麻酔は行わなくて良いと思います。

下眼瞼切開の名医選びの際に注意して頂きたいのが、
・結膜の眼窩脂肪を3つのコンパートメントに注意して適切に取りぞのく事ができるか
・頬のメーラーファットの下垂の症状に合わせて適切な治療を行えるか

下眼瞼切開後のゴルゴ線が目立ってしまう事が、トラブルとして多いので、脂肪注入やフィラーなどの複合的な治療を専門としている医師を選択する必要があります。

なので、顔面のリフトアップ全般、ミッドフェイスリフトなどの治療も得意としている名医を選択してください。

※回答は全て主観的見解であり、クリニックや医師の実名、手術の良し悪し云々を述べたものではございません。

少しでもお力になれれば幸いです。

美容整形「専門家」
yc_allabout_yamaguchiyuuより

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

yus********さん

2015/2/1009:51:09

こんにちは✳︎
私も昨日
湘南美容外科さんで切らない目の下のたるみとりを受けてきました☆

おそらく笑気麻酔はオプションだと思います。私も痛みに強くて、フワフワな感じが嫌なので

しかし万が一動いたら危ないので

安心麻酔を五万しないくらいでしたか、、オプションにつけて手術してきました❗️

寝ている間に終わりましたよ

ccx********さん

2015/2/1002:27:28

湘南美容外科の麻酔は別料金ですよね。
少なくとも3万円から4万円はプラスされると考えておいた方がいいですよ。
実際に病院でコンシェルジュにお話を聞き、料金は安いですが、麻酔を含めたらそれほど安くないですね、という会話をした覚えがございます。
もしその時から情報が変わってしまっていたら申し訳ありません。

http://feisurifuto.net

hel********さん

2015/2/1001:16:34

ん?
静脈麻酔はされるんですよね?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる